2017-06



☆予約開始しました☆(ご報告^^)

本日(2月1日 昨日?) より4月にリリースされるシングルCDの先行予約

こちらのご予約サイトが始まりました☆☆☆

詳しい詳細につきましては、明日ブログにて公表させて頂きます!


HARUは今年、新たなスタートをきりました!

正直、昨年はいっぱい考え、いっぱい悩み… でもいっーぱい歌って

そんでもって頭カチコチだったりな日もあったりで…

でもねでもね、やっぱり歌しかないんだっーーー! って 

歌いたい!歌なの!歌うのわたしぃー!! って

今までとは違う、何かが違うことを感じてました。

今までの活動のなかで経験したことを生かし

2009年 新たな挑戦に出ます!

HARUの歌がみなさんの心に響いて飛び立っていけるよう

どうぞ、応援よろしくお願いします^^☆

明日のブログにて詳しくまた詳細アップ致します^^

明日っていうか、もう今日か? とっても寒い朝になるとのこと

どうぞ風邪ひかないように暖かくして外出して下さいNe!

おやすみなさ~い^^Zzz 








 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

