2017-06

スポンサーサイト


キウイ☆

週末みなさんいかがお過ごしですか~? 

日曜日の朝は晴れてお日様も気持ちいいですNe^^

一昨日ク~ちゃんのお散歩途中で八百屋さんで大好きなキウイ

それも大玉の美味しいぃ~やつを5個買いました。

それから途中で他にいくつか買い物があり

何店舗かまわったんだけど… 

帰宅したらあのキウイが無いっ!

いくら探しても見つからず諦めかけてたんだけど

昨日のお散歩途中、一昨日立ち寄ったお店に行ってみると

ドラッグストアにありました^^;笑  

良かったぁ~!! 

店員さんも笑ってたけどね、無事に見つかりました^^;Yeah


さてと、今日はこれから事務所で打ち合わせに行ってきま~す♪ 

The color of connection Vol4間近に迫ってますぅ~ 

2月3日(火)に恵比寿LIVE GATE TOKYOにて☆

ぜひぜひ観に来て下さいNe^^♪ 

今日も一日☆HAVE A GOOD DAY☆




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

