2017-06

スポンサーサイト


顔晴^^☆

今日は友達から素敵な言葉を教えてもらいました!

「顔晴」と書いて「がんばる」

頑張るぞ!とか頑張れ~!って常に飛び回る言葉だけど

以外と重かったり、よくわかんなかったり…

でもさ、どんなに頑張ろうって口にしても

何をどう頑張るの?って時あるよね

そんな時にこの文字思い出すといいなって思った

「顔晴」

やっぱりいつも笑顔で顔が晴れやかでいなくちゃねっ

何かに追われて、いつもカツカツでいると

表情って硬いよね

どんな時も晴れやかな顔でいられるように

顔晴りたい^^

さ~てもう一仕事する前にお風呂タイム♪

ってこれでまた眠気が・・・ ^^;

そしたら朝早く起きて顔晴りまぁ~す^^☆ 

Sweet Dreams... ☆ 



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

