2017-09



朝から感動~☆

今朝テレビでギターリストの押尾コータローさんの特集してたぁ~初めて彼の演奏を聴いてビックリ!すごいかっこいい!!一本のギターでたくさんの音が聞こえてきたよ♪ベースにパーカッションととても一人で奏でてると思えなかったね~!!昨夜寝る前にはThe bluesという特集のビデオを見てて、たくさんのピアニストの華麗なる演奏に魅せられて、その後はまたまたAlicia Keysを見ながら寝たから、目が覚めてすぐに普通のTVで音楽の特集が見れてなんか幸せ☆そんなこんなipodと一緒に朝のコーヒーを入れてたら、ソロフィルターから滴り落ちるコーヒーがミルクの中に溶け込む、そのほんの数秒前の色が透き通ったキャラメル色してて、それに窓から太陽の光が差して、す~っごく神秘的(言いすぎ?)に見えたの~☆(そうそう毎朝コーヒーがカップに落ちるのをじぃ~と見てるの好きなのです(^-^;) hehehe   今日も晴天嬉しいNa♪でも夜とかめちゃ寒そう~ みなさんチャーリーズバーで一緒にFUNKYな音楽で暖まりましょう♪ Have a good day!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/34-6074afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

