2017-06

スポンサーサイト


寒いけど燃えてますっ!

今日は大きな打ち合わせ予定でしたが

急遽変更があり、事務所スタッフと今後の流れや動きにつき

打ち合わせしてきました☆

色々と新たな動き!始まります^^☆

今日は雨降りでめっちゃ寒かったけど

私 燃えてます!!


そして胃も満たされました 笑 

二日続けての鍋で~す^^v

今夜は実家のお店の各店舗のスタッフ全員集合

新年会に私も参加っ☆ 

鱈やお野菜がたっぷりのお鍋が最高!

牡蠣フライもGOOD☆

ちょ~美味しかったv^^v

ん~ やっぱ冬は鍋ですな^^

明日はキムチ鍋を作る予定でぇ~す!!

さ~て、これから歌書きするぞぉ~^^♪ 



 

      















スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

