2017-07



今日は打ち合わせ♪ 

うぃ~す^^ 

雨ですね~ 

昨夜は初☆あんこう鍋行ってきました~!!

じゃじゃじゃ~ん!!

あんこう君の歯です!

CIMG0681.jpg

プリプリな身の部分は鱈のような印象の味でしたっ

実はあんまり皮系が得意では無いのですが…

美容の為にとたくさん飲み込みました^^; 

お野菜もたっ~ぷりのダシの効いたスープの雑炊ね~

これがまた最高でした^^☆

とても暖まって美味しかったで~す^^♪

今日は事務所にて打ち合わせで~す☆

来月にはレコーディングが入ります!!

ジャケットのデザインなど色々と決めていきます^^

それではみなさんもHave a good day^^☆


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

