2017-08

スポンサーサイト


またもや来日☆

行ってきました~ 久しぶり3B(ビックリーズ)のコンサート☆

CIMG0634.jpg

CIMG0646.jpg


もぉ~最高に笑えて最高にファンキー☆

私はバニラさんのファンだったりして^^;デヘ

実は2年前、私は3Bのような事がしたく

"THE DONALS"というユニット結成

したも一回こっきりのままですが(笑) 

ちなみに私の役名は…

あれっ なんだったけ?? 

あ そーそー オリーブでした^^; 

ちなみⅡですが他メンバー名は チーズとバジル (笑)

なんか美味しそうでしょっ?!^^v

今夜3Bのステージ見てね またやりたくなっちゃったよ~

よしっ!今春リリース予定のHARUのCDが完成したら!したら!

したらっーーー!

"THE DONALS"復活ライブしますか☆^^☆

って一人やる気出してもね…  

メンバーさんはどう思うかしら? 

お~ やりたい!やりたい! やりたいよぉ~!!

今年は盛りだくさんでいきましょ~^^☆  

今夜は素敵なステージをありがと~3B^^♪





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

