2017-10

スポンサーサイト


のんびりNa週末♪

昨日さっそくMr.&Mrs.Smith見てきたよ~ やっぱりブラピは男前だね~☆アンジェリーナジョリーも美しい☆ストーリーもなかなか面白かったよ~なんとなく「女は強し!」という感じがした映画でした~。今月は見たい映画が多いな~。
そして今日はお友達とブランチに品川のデリへ行って美味しいサンドとチキンサラダを頂きました♪最近のお気に入りなのね~(^0^) COCOがチョイスしたジャンバラヤも美味だったね~☆私はそれから銀座まで行きAlicia keysのDVDをGET! その足でadidasへも行ってみた~ めっちゃカワイイ帽子を発見!!欲しくて欲しくてたまらなかったがお財布と相談した結果、断念(-_-) その後違うお店に立ち寄って軽くて暖かいジャケットを発見~☆少し早いママへのクリスマスプレゼントにGET!今月はまだまだイベントが多いし節約は難しいなぁ・・・ などど考えながらも次回のお買い物計画を練り始めてる私(^-^)今一番悩んでいるのが、妹への成人式のお祝いなのね~何がいいかな~ 記念に残るものがいいよね~やっぱり宝石とかかな~って私も欲しいわ。笑 なんてね、何にするか早く決めなきゃ!!! そんなこんなipodと一緒にブラブラしているうちに雨がパラパラと…しかもすごい寒い!!急ぎ足で品川へ戻りデパ地下で食材の調達~。危うく得意のデパ地下ツアーが始まりそうだったが、早めに済ませ帰宅。明日からまた忙しいし、元気が出るあぁ~ったかいご飯を作ろっと♪(^0^)v 
 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Mr.&Mrs.Smith見たんだぁ~♪私も近々行ってみる!
品川デリは今ヒットだね。見歩くだけで幸せ!
…って買っちゃうんだけどねe-290e-420
ファミリーへのプレゼントエライね!
私は弟から一昨日に2ヶ月前の誕生日分でBODY SHOPのシアバターをもらったよi-185来月誕生日なので考えなきゃe-144何にしようかなぁe-75

ジャズマンのタンンブラーお揃いだね☆あれすごくレトロな感じでかなりお気に入りだよ~♪今日チャーリーズ行く前にスタバに寄って初使用しま~す☆最近クランベリークッキーもかなりハマってる♪美味しいよ~ん(^0^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/32-644ee1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

