2017-07



☆COOL☆

今日はめちゃくちゃ寒いぃ~ですねっ!!

小雨が降り続いて雪でも降りそうなかんじですね~

COOLと言っても寒さではなく

COOLな車 

CIMG0508.jpg

☆「Z」☆ かっこいいぃ~っす!!

いつか運転してみたぁ~い^0^

さて今夜は2009年初チャーリーズでのステージです^^♪

みなさんのお越しをお待ちしていま~す^^v 







● COMMENT FORM ●

Z

じゃぁ、そん時あたしは助手席でlol


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

