2017-06

スポンサーサイト


お疲れ様^^

仕事収めに大掃除と、みなさん今年一年お疲れ様でした!

私はまだお仕事ですが体調はすこぶる快調です♪

昨日からお正月の準備の買出しをはじめたよ~

30日の夕方からおせち料理を作りだすんだ

みなさんはおせち料理作りますか?

最近はデパ地下でもたくさんの惣菜が揃うし

有名な料亭でもオーダーできたり☆ 
(したことないけど 笑)

その昔、商店街などは31日大晦日の深夜までお店を開け

初詣で賑わうなか商店も賑わっていたんだって

そういうのいいなぁ~なんて思いました。

通りに小屋作ってミニライブなんかもやったりして^^♪ 


まだまだ忘年会が続く人が多いですね~ 

くれぐれも胃腸をお大事にっ!

私の友達は先日入院しちゃいました

盲腸らしく。。。これで二度目

この時期とにかく体調壊してしまったらせっかくのお休み

台無しだもんね

2008年残すところ2日です!!

元気に新年を迎えましょう^^☆ 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

