2017-07



できたどぉー!

2009年カレンダー☆出来上がりました~!!

パンパカパ~ン☆ 

私歌ってます^^♪

ぜひぜひお手元に一枚、いや二枚、いやいや三枚

笑 

ライブのときは必ず販売していきますが

ホームページのContacからメール予約も可能ですよ~ん♪




今日はすっごく暖かかったね~

このままこの陽気でいてくれたらなぁ~。。。

午後は打ち合わせがあり、帰り道にお買い物!

久しぶりに買い物狂いしてしまった^^; 

お気に入りデパ地下にも寄って大好きなタイ料理ゲッツ!

胃腸も元気になったことだし~スパイシー復活!

無性に天ぷらも食べたくてね

大好きなカキアゲ天もゲッツ!yeah!

胃腸には優しくないディナーだが

大丈夫さ 今夜は休肝日だもん^0^;

って何が大丈夫なのか分からないけど 

きっと大丈夫 

これでいいのだ!

笑 


さてと今夜は早く寝るぞぉ!

忘年会やらお付き合いなどで睡眠足りてな~い

なんて人多いだろうけど

ちゃんと寝ましょうね^^

そしてしっかり食べましょうね^^

そしてそして元気に今年を乗り切ろうっー!!!

えいえいおぉーーー!!



おやすみなさ~い☆SWEET DREAMS

















● COMMENT FORM ●

こんにちは!!

この前恵比寿であったライブの時masahiroのサポートで出てたゆーすけです!!
是非仲良くして下さい!!
よろしくお願いします。

携帯アドレス教えたと思うので是非よかったらメール下さい☆彡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

