2017-09

スポンサーサイト


救急っ!

じつはこの二日間ぶっ倒れてましたっ

一昨日から急にお腹が痛み気持ち悪くて

全身ガクガク震え止まらず

でもなんとかステージはこなしてきた

歌っても力入らず…

なのに拍手もったり褒められたり…

すっごいすっごい申し訳ない気持ちでいっぱい><;

帰りのタクシーではもう口も聞けない状態

とにかく厚着して寝ました

翌朝 動けない位の腹痛!!

我慢の限界で病院へ…

痛いのに…苦しいのに… あっちこっち検査に歩くのね

CTやレントゲン、採血などなど

検査結果は大きな異常は見当たらなく

インフルエンザでもなく

ひとまず安心。

帰宅しとにかく寝てました。

おかげさまで夜には痛みが取れて

今度は激しい空腹感 笑

でもいきなりいっぱい食べると怖いからね

お粥とスポーツドリンク。

でも数時間後にはまた空腹感 笑 

我慢すると変な夢見るんだよ^^; 

でも数回に分けてお粥を食べて いっぱい寝たからね

もう大丈夫!? 

今朝は熟したバナナとヨーグルトのみ

しばらくはお腹に優しいものにしときますっ 


あ=== 12月って本当にダメっ 

みなさんも体調には気をつけて下さいねっ!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

