2017-09



小さなクリスマス☆

こんなところに-!!!

ってぐらいに小さなサンタちゃんが花壇の中にいましたっ!!

CIMG0417.jpg


可愛いよね~おもわず撮影しちゃった^^

そんな可愛らしいサンタ畑の横を駆け出しはしゃぐク-ちゃんです

(ク-もクリスマスのマフラーしてま~す)

CIMG0423.jpg

今日は最近お気に入りのイタリアンレストランへ

クーちゃんお散歩がてら行ってきたよん~

本日のパスタはお野菜たっぷりのペペロンチーノ&フォカッチャ!

なんとなんとサービスでケーキ頂いちゃった^^v

モンブランだぃYeah☆^^☆ラッキー!

アウトサイドのランチは楽しいけど

突風の日は避けたほうがいいかもなっ^^; 











● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

