2017-10

スポンサーサイト


リハビリがてらね

ずっと部屋にいるとつまんないー!!

寝てんのもいい加減疲れるー!

だから出ちゃった^^; 

だって早起きしてさ 8時にはご飯食べちゃったし

外ちょ~良い天気だったんだもの♪

ちょっとだけ~のつもりだったんだけどね

なんかいっぱい歩いちゃった^^; 

フルーツとか朝の必需品達をゲットしてきたよん

これはお気に入りホールウィートベーグル♪

CIMG0407.jpg

美味しいよん^^


でっかいマスクにキャップかぶってると顔見えないんだね

店員さんに「ありがと」って笑顔で言ったつもりだけど

「…@_@?」 私の目 笑ってないっすか??

気づいてよぉぉおお~

マスクの下では万遍のスマイルですからぁぁあ

近所のおばちゃんに挨拶すると

あ~ハルちゃんね~顔見えんわぁぁ~ ぎゃははぁ~  

と チャリ漕ぎながら通りすがりに笑われたぁ

でもおばちゃん、私って分かった時にはもう独り言だよあれじゃ

笑 

なんとも愛らしい地元のおばちゃん!

とにかくまだ油断ダメダメですね

頭はスッカリ元気なんよ~^0^

まだ鼻声ですけどぉおお~ 

今夜もね めっちゃ早く寝ちゃうも~ん^z^

だからきっと明日の朝また早起きしちゃうのらっ^^

うぅ~ なんか胃腸がキリキリするぜっ -ー;

明日には完全完治する予定でありますです^^v☆







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

