2017-06

スポンサーサイト


早起きマン♪ 

今朝5時ちょっと過ぎに目が覚めた。さすがに早すぎともう一度寝てみたが7時前には起床。普段なら問題ないけど、チャーリーズバーの出演日だと夜中までもつか心配になるんだよね~ たまにステージで眠くなるし 笑 でも朝っていいよね~ 今朝は朝ごはん作りながらIncognitoのニューアルバム聴いてた♪いいね~☆ RufusのSweet thingsによ~くよ~く似た曲調の曲があり、おもわず歌ってみたら意外とピッタリとハマるかんじでおもろい♪コーラスも途中でそっくりなんだよね~。ギターも爽やかだね~。 さて今日は、スタバに寄ってクリスマスバージョンの新しいマグカップやタンブラーがたくさん出てるからチェック!私はジャズミュージシャン達の絵が描いてある、ちょ~かわいいタンブラーを買う予定なり♪楽しみ~☆きっとCDまで買ってしまいそうな予感(^0^) 早起きして本日の作戦を練ったり、朝からたっぷり音楽を体に流してあげるととびっきり得してる気分になるのよね~♪ 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Baby It's Alright~♪かな?
Rufusのライブ版で4曲目だしIncognitoの方も4曲目だね☆まさに朝~昼間にかけてかけたくなる爽やかさ!
ジャズミュージシャン・タンブラーは絵がレトロな感じでいいよね!
朝5時起きについては、なかなかマネできない事だなぁ。でも、早起きって得した気分だし、一日の出だしで充実すると、いろいろ上手くいく気がする。6時起きくらいなら出来るかも…。柔軟や音下げてピアノも出来るね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/30-41651247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

