2017-08



スパ~イスっ!

なんだか最近とても調子がいいのですっ^^

いろいろ忙しい日々ではあるけど

本を読んだり、食事へ出かけたり 

いいね 

時間は作るものだ とよくまわりは言うけど

その意味が少し分かった気がする

今日この頃。

自分に必要なスパイスをどんどん取り入れて

日々新たな発見にアドレナリン出しまくっていきたいNe^^

昨夜はお気に入りインドカレー屋へ行って 

辛くて美味しい~の食べてきたから風邪も追っ払ってやったさ!

今夜は銀座チャーリーズにて歌いますっ♪ 

みんなでFunkyに盛り上がりましょうっ^^☆ 

お待ちしておりまっ~す!


 




● COMMENT FORM ●

するーざふぁいあ!

チャーリーさんところでお世話になっています、なべけんです。今日は有難うございました。
はるさん(また叱られるかな)の歌声にしっかり癒されました。明日のタブーが確り(?)頑張れそうです。
また是非、パワフルな歌声を聞かせて下さいね!お休みなさい・・・


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

