2017-09

スポンサーサイト


ズバリ!

昨夜帰り道 ふとコンビニ立ち寄ったら

「B型自分の説明書」なる本を発見 
(もちろん他の血液型のもあり)

おもわず手に取り読んでみた

うん 分かる分かる あるある連発

面白いから買ってしまった

あっという間に読み終えた 

読み終えたけど

説明無視で読み始め

チェック項目してないし(笑)

そう まさにこれがB型ね

あっ 今更だけど私Bデス 

この計画的じゃないのもBデスって 

ただ瞬間能力や本番に強いらしいよ

でもそこまでのプロセスで寄り道して

自分迷子になるみたい

確かに。

今は今で後は嫌で 後は後で今になる

瞬間を生きてるってタイプなんですね 

ウダウダ嫌い でも深く考える

考えて考えて考え込んで

いきなり スパっと考えるのやめる

左と言われれば右へ行く

一番ウケたのが

「感覚的な事は得意」ってやつ 

私本当にそうなんデス^^;

適当になんでもこなせちゃう

それなりにそれっぽくやってのける

器用貧乏ってやつ。

暇つぶしに興味ある人は読んでみて

最近のソレっぽい出来事

5年近く使ってたデジカメ

こんな機能があったんだぁー!!!っと

その時知って 友達を驚かせた私でした ^^; 

 



























スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

