2017-06

スポンサーサイト


夜遊び☆ 

昨夜はお仕事の後で友人のバーへ行ったよ~ん☆

そしたらそこにまた友達がいてみんなで愉快に飲んじゃった^^

そこの仲間はね~みんなエンターテイメント仲間でね~

歌舞伎役者もいれば元ドラマーだったり♪ 

そんでもってオカマちゃんのピンクレンジャーなの^0^

だから彼ら?彼女らと飲むと大爆笑で最高よっ☆ 

持ち込みOKなお店なの~だから腹ペコだった私たちはコンビニで

色々ゲットしてきたんだけど たまたま買ってみたサラダ蕎麦!

これが旨いっ!!! みんなの評判もよくまた買出しに(笑) 

そしたら柚子胡椒チップス発見!これも評判高し!

たまにはい~ね^^♪ 

昨夜も暖かい夜で まったくもって冬がもうすぐそこ…なんて

感じ全然しなかったわ。

帰宅すると愛犬ク~ちゃんが飛び跳ねて待っててくれました♪

お腹すいてたク~ちゃんと一緒にご飯食べながらでTV見ちゃった^^

やっぱご飯とたくわんですよっ^^v ポリっ

さ~て 今夜もお仕事がんばるぞ~い☆ 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

