2017-10

スポンサーサイト


泣けた夜

昨夜は仕事中にね お客さんにね言われたの

今自分の心の中にある 自分が今一番触れないように 

ちょっぴり強がってた部分をね

彼らはお見通しでさ

ある瞬間

ある一言

私の弱さスイッチ 押されちゃったよ

起こられたとか 泣かせようとしたわけじゃないんだよ

すっごい優しいマシュマロみたいな言葉 

でもそれが凄い勢いと力強さで私の中にズド~っん!

こんな台詞 

待ってたんだね

きっと。

いやぁ~ そっから大変よ

涙が止まらん~ 止まらん~ ^^;笑 

大洪水!

でもね

とっ~てもスッキリしちゃった!

だってさ なんだ!解ってくれてたんだ~!

意地張ってた細い線 丸見えだったんじゃん~ 

ってね 思ったらさ

すんごく力や自信が湧いてきたんだ!

涙って不思議よね 

叱られたり怒られたりしても泣かんけど 

その後で 優しくされると 

妙に泣けてくるってな~い??!^^;

目めっちゃ腫れてますけど 笑 

hahaha



お~っ 今日もいいお天気やん♪

これからク~ちゃんのお散歩よ~

昨日みたくう○こ踏まんように行ってきまぁ~す^^;ヘヘヘ 

Have a good day!
























スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

