2017-07

スポンサーサイト


ただいま!

ARIZONAから帰国しました~!

思ったより暑くもなくて過ごしやすかったです^^ ま~暑いは暑いんだけどね(笑)

着いて2日後には車でSedonaへ行き、大自然の中でナチュラルスピリットを

体全身で感じることができました~!

レッドロックの岩山に登り、大の字に横たわって大きく広がる空を眺めていると

日常に起こる様々な問題や、自分にとってネガティブな部分がとっても小さく

くだらない事のようにも思えてきたり。

自然の力って本当にすごい!! この感じたスピリット、ずっといつまでも持ち続け

東京での生活で活かしていけたらいいなと思った。

今回で二度目のSedona、いつかまたここに戻りたい。

Sedonaで2日間過ごし、それからまた車を走らせLas Vegasへ!

4年ぶりの再会を楽しみにしていた友達たちと、夜の街へGo!!

とりあえずダイスで儲ける予定だったが、儲けるどころか大失敗!

ダイスを強く投げすぎちゃって、同じテーブルのおっさんめがけてジャ~ンプ!!

おっさんも他の人たちも大爆笑っ でもめっちや恥ずかしかった。。。

やはりギャンブルは向いてないのね^^;

バンド演奏の音が聞こえてきたので、踊って飲んで騒いでしてました♪

翌日はハッピーアワーをお気に入り、Margarita Villeで!

そして一度ホテルへ戻りParty Nightの支度にドレスアップ☆
 
現地の友達がリザーブしてくれていたホテルの最上階でのParty...

行ったらビッ~クリ!!! 

高層ビル最上階からVegasの夜景を一望!!!

WOW!!

よくわかんないけど、なんかに勝ったような勝利の気分になった(笑)

思わず両手を広げて風を浴びながら叫んでしまったよっ^^ 



Vegasでの3日間はParty三昧だったNa♪

そしてまた車でフェニックスへ戻りました!

いつも旅をサポートしてくれる友達や家族に感謝☆

このパワーをまた自分のステージで、また新しい曲作りに活かしていきたいです^^v

Live life, No worry

☆Love Arizona and all my friends☆










スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お帰りなさい

無事の御帰還
お疲れ様でした
待ってましたよ
キリンのように首を長くして土産話楽しみにしています週末会えるかな


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

