2017-08

スポンサーサイト


☆SAS 30th☆

行ってきました~サザンオールスターズ30周年コンサート!!!

ファイナルの昨日、すっ~ごい人!人!人! 

何度もTVで昨日の映像流れてたよね~

あのスタジアムの中にいたの^^

私たちは早々に現地へ到着し 

近場のとんかつ屋でまずはビールで乾杯☆前祝の宴会スタート^^

そしていい気持ちになりテンション上げ上げ状態になったとこで

鶴の半纏を羽織りコンビニへ

そしてチューハイやらを買って歌いながらスタジアムへ♪

きたぁーーー!!!

と、 またもや宴会開始(笑) どんだけ飲むんじゃ~^^;

開演して間もなく、あの元Jリーガー KINGカズが登場~!!

そしてそして始まったですよ~ 一曲目は「YOU」 続いて私の大好きな

「ミス ブランニューデイ」

このあたりですでに飛び跳ね一緒に熱唱♪

ノンストップで3時間だよ!!

凄いよ!

燃えたよ!

感動だよ!

サザンの曲って本当に胸に残るな~

あんなに年齢層が幅広くどの曲もヒットで誰もが耳にしている

これって本当に凄いことだよね!

真夏の果実では思わず涙が… 

そしてそして…☆HOTEL PACIFIC☆ 踊りまくりぃ~!!!

踊りすぎて危なく前に倒れそうになっちゃった^^;

みんなそれぞれお気に入り曲があると思うけど

とにかくあのスタジアム7万人が一つになって盛り上がってましたよ!!

アンコールでは「YaYa あの時を忘れない」を歌ってくれました。

泣いたね。。。

今まであんなに大きなコンサートなんて見たことないよ

サザンオールスターズのみなさん、今までお疲れ様でした!ありがとう~!!

♪夏がまた来るまでは 互い涙見せずに 

 いつまでも変わらぬ想い~♪

だよねっ^^♪

本当に最高でしたー☆^^☆


















スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

