2017-10



後期スタート!

今日からプール指導後期がスタートで、久しぶりに朝からチャリこいで行ってきました。

今朝は少し寝坊したし踏み切りではまってしまい 焦った焦った!

しかも チャリがなんか変

そう、タイヤの空気ぜんぜん入ってなくペチャンコ!!

時間ギリでダッシュ漕ぎしてたから気づかず

交番でシュポシュポ借りて スピードアップ!

でも更なる追い討ちが

いつも車道を大幅に横切ってたから危ないと反省し

歩道を進んでたら先が行き止まりじゃないかぁー!!!

きゃ~大変 戻ってる余裕無いし…

仕方なく車道を突っ切って結局いつも以上にデンジャラスな車道横断!

あ~ こわかった。。。 

心臓破りの坂を上った時にはもう足パンパンっ

時折独り言のように あ~ う~ ひゃ~ もうすでにクタクタ^^; 

後期の初日も無事に終え

ランチにはにオムライスとチキンソテーのランチをご馳走になってきちゃった♪

明日も頑張るぞぉ~ぃ^^v











● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

