2017-07

スポンサーサイト


戦う者達!

YEAH~!北島選手おめでとぉ~!!

やったね☆金メダル!!!

本当に泳ぎ方が綺麗というか上手ですよね~☆

オリンピック前の彼のコメントからも金メダルの予感はあったけど

ブレンダン・ハンセンUSAとの対戦 かなりドキドキだったけど

見事勝ち取ったね!

「チョー気持ちいいっす!」 ってその言葉、間違いないでしょ~^^☆

柔道女子48㎏級では、大好きな柔ちゃん(谷選手)金メダルには届かず

残念でした。

だけどママでもメダリストだよ!!本当にすごいことですよ!

これからも柔道は続けていってもらいたいです!

そして同じく柔道の内柴選手!金メダルおめでとうございます~☆

それから女子52㎏級の中村選手!銅メダルおめでとう~!!!

本当にみんなカッコイイ!!

と、自分の好きな競技ばかりな話ですが他の競技選手たちにも

エールとお疲れ様を言いたいです!!!

いや~ 本当にかっこいい☆たくさん勇気をもらいましたっ^^♪






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

