2017-08



盆踊り

今週末はね~お客さんたちのお付き合いで地元各地の盆踊りへ

姉妹そろって浴衣で参上してま~す! 

久しぶりに浴衣着たら 苦しくて上手く歩けなかったけど

しばらくしたら苦しいどころか 焼きそば、おでん、フランクフルトなどなど

がっつりと食べれちゃった^^v 

昨夜は櫓の上で一曲「恋のハレルヤ」歌ってきたわん^^

今夜はまた別の盆踊り行ってからお仕事でぇ~す

焼きそば楽しみらぁ~v^0^v 

 






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

