2017-11

スポンサーサイト


笑えるドライバー 

今日乗ったタクシーの運ちゃん かなりおっちょこちょいで、乗車する時まず後ろから来てた車に

ブブーっ!と鳴らされて、右折出来ずにまたブブーっ!

あはは~じゃないっつーの。

止まるの急なくせに 右折に勢い無し(笑) なんでここでブレーキ?みたいな^^; 

乗っててハラハラしっぱなし!

しまいには「私ね~ 運転手って 向いてないような気がするんですよ~」

って おいっ!!! 

そんな弱気な発言 しかもドモリ口調で笑って言っちゃう 

あなたって… 

きっとたくましく生き残るでしょう。 笑 

「ここでメーター止めときますんでっ」 

と 目的地の直前の信号が赤信号に変わった瞬間 そんな事言っちゃう

あなたって… 

何をやってもゆるされちゃう 世渡り上手さんかもね^^ 

そんな笑えるオッちゃんドライバーさんに無事に送り届けられ 

久しぶりにネイルサロンでお気に入りフレンチジェルネイルしてきたよん^^♪ 

オッちゃん 今夜もゴーイングマイウェイで運転してるかな?笑 



 












 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

