2017-10



祭りのあと

2週に渡ってのお祭りも無事に終わり、今年は天気にも恵まれて焼き鳥も煮込みもその他全てぜ~んぶ完売!Yeah!!手伝ってくれたみんな、買いに来てくれた皆様ありがとう!! 最後の(日)は久しぶりに御輿も担いで最高に楽しかった☆彡 やっぱりいいね~地元だけに知り合いのおやっさんたちが御輿入れてくれたりかばってくれたり!そして祭りだけに知らないうちにいろんな人が集まって地面に座って宴会状態(笑)また来年も楽しみだNa♪祭りの後ってなんか淋しいよね...まだ耳に残るは祭り囃子だね(^_-)♪

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした

心配された雨が降らなくてよかったですね。
焼き鳥とてもおいしかったです。

お祭りが終わるとライブですね。
ご無沙汰してるんで今度こそ行きたいなと(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

