2017-07

スポンサーサイト


♪ラッキーハッピーDay♪ 

今日は晴天で夏のような陽気で暑く、湿気がなかったから本当に気持の良い一日でした!午後からお友達と表参道へショッピング♪ 今日はなんだか買い物の神様が私に降りてきたかのようにラッキーな買い物が出来た~☆たまたま行った店で、ちょ~カワイイ ユニークなシャツを見つけ どうしても選べず二枚を購入…そしたらなんとその日限りで1万円以上の購入で、バックと小物がプレゼント☆☆☆レジに行くまで知らされていなかったからビックリ!!!ちょ~得した気分! その次はHMVにてCDを買ったとき、ポイントが溜まってて半額以下でゲット!yeah!!!
他の店でも入った瞬間に探していた物に出会うなど… それはそれは久しぶりに買い物最高~!っと叫びたくなるように楽しめた! その後で私たちはオシャレなCafeを発見! またまたそこが、も~モロに私好み!少し高かったけど…雰囲気で良しというかんじかな~。また行きたいな☆ おっと、昨日髪を切った感想を書き忘れてたぁ~っと言っても 意外とそんなに変化無し 笑  量を減らしてカラーをしました~ もの凄く軽くなって嬉しい♪ というわけで、昨日今日と結構お金を使ったので今月はもう節約生活に突入だわ。いっぱい歩いて、好い買い物したし、今日は好く眠れそうだぁ~☆   
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっほー!!

ハルリン この間はめちゃめちゃ楽しかったわね☆ あの買い物っぷりは見ていて気持ちよかった(笑) また素敵なお店で今度はお酒のんでたくさん話そうね☆ ではまた遊びにきまーっす!

こちらこそ!

キャサリン!本当に楽しかったね~☆ 私も久しぶりに勢いよく買い物したかんじだったわ~ あの日は特別よね~だって買い物の神が降りてきたんだもん(^0^)  今月はまだ出費予定があったのを思い出し ちょっと焦ってます 笑  次回は鍋をかこんで語りましょう~♪ 
PS、ライブの企画もしよ~ね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/2-e1e94173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

