2017-11



焼き鳥職人 1週目!

やってきましたよ~今年も祭りの季節!! 毎年私は実家の店でお手伝い、朝から晩まで焼き鳥を焼いて売ってます(^^ゞ 土曜は雨の中にもたくさんの方に来て頂いたけど、店先に座って飲めないのが残念でしたね~。昨日はお天気に恵まれ焼き鳥も当店自慢のもつ煮込みも早々に完売!! 休憩に神社へお参りに行って出来たてホヤホヤの今川焼が美味しかったなぁ~☆彡 さすがに疲れたみたいだわ~今日は甘いもの欲してる感じで、さっき昼寝の後でお土産で頂いたバームクーヘンを軽くレンジでチンっ♪ハーゲンダッツのお気に入りアイスをプラスして食べたわぁ~♪Mmmm~最高\(^O^)/ エネルギーチャージしことだし、これから歌の作業してまた頑張りまぁ~す(^_^)/~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

