2017-09

スポンサーサイト


デモ。。。

昨日はホテルオークラで食事会があり、夜に少しお仕事があったんだけど、

気にせずシャンパンお替り~☆Yeah^^

ブッフェスタイルだったからね。気がつけばラウンド3!笑 

いやラウンド4?!かも ^^;


帰り道、道路がすごく混雑してた。それもそうよね、帝国ホテル前には

たくさんの警備隊にデモ隊やら見物隊やらでわんさかわんさか! 

あんなデモ隊の攻撃?見たの初めてだったわよ~!!!

お巡りさん、必死に取り捕まえてた!!TVで見る映像そのもの。

目の前で起きてると、やっぱちょっと恐いものあるよね。 

Love&Peaceよね^^



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/192-317b1d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

