2017-06

スポンサーサイト


旅人

信号待ちしてたら小柄な女性が英語で話しかけてきて、
”Do you know this? と地図を見せられた。
そこは地元の神社でした。

ちょうど私、八百屋へ行く途中で同じ方面だったし、道案内がてら
チャリンコ押しながらお喋りして歩いた。
彼女はシンガポールから遊びに来てて、明日帰るんだって。
親切にしてくれたって凄く喜んでくれてた^^

一人旅って知らない人と出会い親切にされると、物凄く幸せな気分に
なるよね。
私も旅先では何度も経験してるし、そんな出会いがある度に人間が
好きになる。
今回は逆だね。
私も道案内がてら地元のオススメなんかもしてみたり^^
彼女、無事に神社についたかな…。

旅の最終日、お天気良くて良かったね!! 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/187-3cbfc997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

