2017-08



まさしくこれが

寝正月!!!

31日から風邪をひいてしまった私は完璧な寝正月しています。。。

喉の腫れがひどくて真っ赤でひたすら寝てました。

でもこれが不思議 食欲はバッチリあってね^^ ちゃんとがっつり食べてがっつり寝てたので

今朝からいくらか調子良いの!でもまだ痛いから油断できないわ!

すごい不思議なんだけど、水や唾ごっくんってするだけでとんでもない痛みがあるのに

食べ物を飲み込むのは痛くないんだよ!

年末の忙しさと緊張感からの開放とともに訪れた久しぶりのこの風邪… とほほだよ。

まっでもきっとさ 年始にこんだけ苦しんでるから 今年は風邪知らずの一年になるよっ!

と 勝手に励ましております^^;

みんなも風邪引かないように気をつけてねっ!







● COMMENT FORM ●

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

新年早々大変そうですが、ゆっくり休んで早く治して下さいね。
お大事に。

あけおめで~す☆

はるちゃん★あけましておめでとうございます~♪

お風邪の具合はいかがですか?!

のどの痛みが早く治るといいですね(><;)!!!

お大事にしてくださいねーーー!

今年もどうぞヨロシクです(*^^*)のんより


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/170-0db33e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

