2017-09

スポンサーサイト


なんかポロリ

昨夜がデビューだった赤坂のお店は無事に楽しくステージできました♪

もっともっと練習しなくちゃ...ですがレパを増やし次回は更に盛り上がるよう頑張ります!

さて サプライズなお客様はママちゃん^^ 歌ってる最中にママが来たの!

なんかやっぱり一番 世界で一番 私をサポートしてくれて どんな時でも愛してくれる

それはママです☆ 

気風がいいうちのママちゃん どこに行ってもみんなの人気者^^

仕事の絡みで1Stステージだけ観て帰っちゃったけど 来てくれて本当ありがとう!

そしてPJ!多忙スケジュールの中、サウンドチェックとリハに来てくれてありがと!!

お陰さまで安心して本番に挑めました☆

そしてそして紹介者であるアッコちゃん!いつも応援しに来てくれてありがとう!

しかも10年ぶりのあの紳士様までご一緒で...WOW!!!びっくり!!
あぁ懐かしき大森時代(笑)(おっと ローカルトークになってる^^;) 

私幸せものですね^^ みんなのLOVEをいつも心に...私は歌でLOVEをみんなに届けたい。

きゃ~~~ くさっ(笑) 

いやいや でも本当です^^;

みんなありがと~~~大好きだよ~~!!!

さて 来週のスケジュールは♪(サザエさん風 笑)

12月21日(金) 
赤坂Live Cafe SaLa
19:00~23:00 

お楽しみにぃ~ジャンケンポ~ン! うふふふぅ~^^v 


 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/167-748cf472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

