2017-10

スポンサーサイト


ありがとう~ぉ!!!

昨日のステージは最高~~~っに楽しかったです!!
来て下さった皆様、本当にありがとうございましたっ!!

応援団長のあらちゃんを始め、昨日は暖かいファンの皆様の暖かい
声援を全身で感じながら、本当に気持ちよく歌うことができました^^

実は数日前から体調が良くなく、一昨日の打ち合わせのときなんかは最悪な状況で、頭がボケ~っとしてしまっててスタッフの方々に心配かけたと思います-ー;
そんな体の不安も多少ありましたが、みんなの顔を見たとたんに鼻水は治まり、歌の神様が近くまで降りてきたって感じでした^^♪
人間のパワーって ちゃんと人間シェルターに蓄えられてるんだなぁ~っなんて思ったりして^^; 
ステージが始まったら もう楽しくてしょうがない ノリノリで歌い続けられました!!! 残ってたパワーに感謝感謝^^;

歌い終わった後に観客席で涙を流し私を抱きしめてくれたMさん、いつも本当にありがとう。心に響く歌を届けられたかな?^^

毎日が最高で、毎日が楽しくて何も嫌なことがない生活なんてありえないし、果たしてそれがステキな事なのかも分かりません。
でも私、やっぱり歌ってるときが幸せです!!!
歌っているときこそが一番素直で、自分らしくいられるように思います。
その瞬間をたくさんの方と共感でき、一人でも多くの人に幸せになってもらいたいから、日々頑張れるんだと思います!

みんな本当にありがとう!
みんなの心に今日もアロティーナがありますようにっ^^v









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

応援団長らしいことは

何もしてないですが(^-^;
でも盛り上がってよかったですよね。

今度のライブも応援大勢来るといいですねo(^-^)o

赤坂で感動しました

貴女が一生懸命歌っている姿に…
胸がキュンとなってしまいました
具合が悪かったなんて嘘ののようにパワフルでしたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/163-8b2897ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

