2017-08



継続は力なり!

いろんな情報が行き交う毎日、自分に合ったやり方で続け効果を実感

できていければいいですよね~!

毎日習慣にしていることって何かありますか? 

私は何よりも大事にしていることは朝食と朝の過ごし方♪ 

そして最近心がけているのが骨盤矯正ストレッチ!! 

これがとても気持ちいいんです!色々なストレッチがあるみたいだけど

自分に合ったものをほんの数分やるだけ!それだけで体が真っ直ぐに、

リセットされる感じがします!

そしてこれからは特に体を冷やさないように気をつけることかな~

今までは冷えないように洋服をたくさん着たり ストッキングの上から

またハイソックスに靴下なんてことしてたけど、やっぱり体内を温める

事が大切だと気づきました^^; 昨夜も仕事中はスープを飲んでたおかげ

でしょうか、帰宅時にそんなに寒くなかったの~!効果UPしてる!!

やはり日々の心がけと継続ですなっ^^ 

とはいっても神経質に細々AtoZで生活なんてしたくないしぃ~

時には美味しいお酒に夜更かしだってありありっ♪  

常に自分のバランスを微調整していけるそんな日々でありたいです^0^

だからこそ小さな継続が大切なんですNe^^♪  



 










● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/161-4c72f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

