2017-09



リンゴvsバナナ

知人から林檎がたくさん届いたっ!

切ってみると なんとなんとなんと蜜がいっ~ぱい!!
あんな蜜だらけの林檎 初めて見たよ!!

食べてみた あまぁ~~~い!!美味しい~!!!
フルーツの甘さって偉いねっ☆自然の甘さ最高っ!!

今日は風邪っぴきの友達におすそわけしよっと^^ 

林檎は風邪防止にいいんだってねぇ~ 擂って食べると効果大らしい!

でも私は丸かじりがいいです^^v 

私はバナナが大好物で 毎朝食べてるんですが、先日スーパーへバナナ
を買いに行ったら 残り一房だったの いつもは大きさや色をチェック
してから購入するけど 深夜のスーパーしかもラスト一つ。。。

翌日からそのバナナを食べてるけど 味がイマイチーー; 
名は有名な美味しいバナナのはずなんだけど 色も確かに変だった。

というわけで、ここ数日はリンゴの圧勝!!! 

今朝あのバナナたちは食べ終わったので新たに美味しいのをゲットしに行ってきまぁ~す♪

Viva☆Fruit 












● COMMENT FORM ●

風邪には・・・・

すりおろしもよいけれど、塩少々で蒸し煮にしたり、温めて食べる方がいいよ。

りんご&葛で煮るのが抜群!

風邪には葛リンゴです。

ほほ~!さすが!ぜひやってみまぁ~す! 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/160-bd538730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

