2017-10

スポンサーサイト


オススメabout coffee♪

私はコーヒーが大好きで毎朝をはじめ、いっつも飲んじゃうんですけど(最近は1日3回におさえてる・・・;)私がずっと使っているのがスタバのソロフィルター!これはもう使いまくってるんだけど、かなりの優れもの☆ これを使って毎朝ラテを作ります♪ まずマグ(トールサイズ)にミルクを1/3くらい入れてレンジで1分半位温めます。あらかじめソロフィルターにコーヒーを入れておいて、後は温まったミルクの入ったマグの上に載せて、フィルターの上からお湯を注ぐだけ!! 本物のラテとはちょっと違うしミルクの量も少ないけど私はこれで大満足☆最近は豆乳を使ったりしてます♪ ブラックコーヒーも大好きで、最近はスタバのスマトラ!がお気に入り☆エキゾチックな後味がたまらなく旨い!! コーヒー好きの人にはぜひ使ってみてもらいたいソロフィルター♪簡単で美味しいコーヒーが入れられるから、もう手放せない(^0^)/~  
それからやっぱり重要なのはマグカップ!! 私は以前からマグを集めるのが好きで色々集めてるんだけど、最近のお気に入りはDallasのスタバで買った大きめのマグがいいかんじ☆お気に入りマグで美味しいコーヒー!これがなきゃ1日が始まらないっ(^_-) 
今日も晴天☆Have a good day!!!

 




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/15-ba7ee7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

