2017-06

スポンサーサイト


欲張りな秋♪ 

秋ですね~いい季節ですね~寒すぎず暑すぎず。
移動するのも楽ですね!そして美味しい食材がたくさんです!!!
最近はめっきり好物さつま芋な毎日ですが、何を食べても旨い!!
夏って多くの人が夏バテで食欲を失うでしょ、それが回復してきっと胃腸が活発になるんじゃないでしょうかねこの時期…
私は食欲が失せるってことがまず無いですが(笑)
先日美味しいパスタに出会いました~!ハマってしまうと しばらく同じものを欲したくなってしまうわたし。ちょいと前までは蕎麦だったのに(笑)でもパスタや蕎麦は後でお腹すいちゃう~
だからやっぱりご飯ですよ!今朝 新米の輝きに感動しました☆
蓋を開けると なんともキラびやかなお米ちゃんたち!!美味しい食材には美味しいご飯が一番です^^ ご飯を食べてるときって本当に幸せなんです♪
そして満腹に満たされると、芸術にも触れたくなりますねぇ~☆今は観たい映画がたくさんあってレディースデイを狙ってます^^
でもライブに向けてのリハや曲製作の追い込み中なんで 月末までは我慢だな~。12月にはあのミュージカル『RENT』がやってきますよ~!!まだチケットあるみたいっ!本日お仕事の前にチケットゲットしに行ってきまぁ~す^^v 




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

なかなか盛りだくさんでいいですね

自分はやはりテニスですかね。
プレーするにも寒すぎず暑すぎず気持ちいい汗がかけます。
その後飲み食いしなければいいんですが、どうしてもビールが忘れられず・・・

まあ食欲の秋ですから、ってことで(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/146-ec40f106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

