2017-10

スポンサーサイト


焼き鳥職人!

週末は地元の宿場祭りでした~私は恒例の焼き鳥職人してました^^

でも天気が悪くて売れ行きはイマイチ>< 雨の中来てくれたお客様

ありがとうございました!!

常連さんたちは 心優しい差し入れをたくさん下さって、仕事は大変

だったけど 私たちは楽しみながら売り子ができました♪ 

最近のお祭りのときには必ず出店しているカレーぱん屋さんがあって

そこのカレーぱんは最高に美味しい~☆ 

でも一番はうちのレバーだよっ!!^^v 





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

焼き鳥おいしゅうございました

ライブの時とはまた違った真剣さが観られました。
また今度焼いてください。

はいは~い!喜んで焼きますわよ~!!
あらちゃんは かしら塩焼きだよね?!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/142-d0ca5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

