2017-06

スポンサーサイト


Thank you♪ 

昨日のライブも楽しく無事に終えることができました!来て下さった皆様 本当にありがとうございました!!

最初の2曲で続けてアップテンポのナンバーを歌いましたが、この2曲で結構パワー出し過ぎたかも (笑)  

「恋するWOMAN」は何か振り付けを考えてます…何かアイディアがあったら教えてNe^^ ベースラインとクラップがとてもリズミカルで可愛いらしい感じなので みんなにも気に入ってもらえたら嬉しいNa~^^

また次回もパワフルファンキーなステージをやるからぜひ観に来て下さいねっ!!詳細はHPトップに記載していきま~す♪ 


10月27日(土)恵比寿LiveGate
11月13日(火)Ueno Sensation



 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

onother haruです

とってもソウルフルでよかったよ!!

あらけんさんが元気になるよといっていたお言葉どおりでした。
ちょっと短かったけど、ほかのharuさんのうたも聞きたいなあとおもってしまいました。


お疲れ様でした☆
昨日もメッチャ楽しかったよぉ~(*^^)v
アタシは最初の2曲でガッツリくいついちゃいましたぁ~(=^^=)
また次回もパワー全開でっ!!

いつも楽しいステージ

ありがとうございます。
連れもかなり楽しんでくれたようで、よかったです。

「恋するWOMAN」の振り付けですか。何か考えておきましょう(笑)。
今日明日と焼き鳥職人がんばってください。

ハルさん!

気に入って頂けて嬉しいです!!
また次回もぜひ観にいらして下さいね^^

あらちゃん!

いつもいつもいつもありがとう!!!
次回は振り付けありでやりたいです♪

Heeさん!

体調が万全でないのに来てくださってありがとうございました!!次回の恵比寿ではもっとファンキーにいきまっす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/141-d8d80203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

