2017-08



『回文』

最近私は『回文』にハマっています!まだまだ初心者なので、あっ☆とひらめいて書いてみると全く回文になっていなかった事も多々ありますが…例えば『にくにトマト』笑 など。 
でもそんな私にもいくつか完成文があって…『嫁よ、泣くな、嫁よ』あとは『わしのしわ』です(^0^)V 
あと、『じいじもサルサ、ルサルサもじいじ』意味不明??のぉー!!
意味は、じいじもサルサを踊るのです、ルサルサ♪しながら踊るのです!ってかなり無理やりかぁ~(^-^; デヘ  
電車やカフェなどいつでもどこでも思いつくと書き留めているのですが~ 難しいわ! いつか長い回文が作れたらいいなぁ~♪
がんばるぞぉ~  


● COMMENT FORM ●

こんなソフトがあるよ。しかもフリーソフト!
「回文ちゃん」
http://hp.vector.co.jp/authors/VA012191/software/index.html
沌珍館企画というところ。名前もいいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/14-9fe1f1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

