2017-06

スポンサーサイト


愉快なパワフルDAY!

昨日は亀戸サンストリート お越しくださった皆様ありがとうございました!! たくさんのダンサーのパフォーマンスも素晴らしかった~!
子供たちも大人顔負けにパワフルでかっこよく 可愛かった^^
私も久しぶりの仲間にも会えたし、気持ちよく歌ってこれました♪
大きなイベントはやっぱり楽しいですNe~♪ 

イベントも無事に終わり、相棒あきちゃんと浅草へタイ料理を食べにGO!ウキウキワクワク!お腹ペコペコ!喉も乾いた!!歩いて歩いてやっとたどり着いたぞっ!がしかし 満席-ー;
お目当てがそこの店だっただけに 諦めきれず…しばらく待つことに。
待つ間に近くで一杯やろうと思い、散歩していたら見つけた!その名も私の大好きな土地AR●Z●NAなる名のお店!よ~っし!ここでビールを一杯…と思ったが再び満席-ー;Oh No... そろそろ足も歩き疲れ…喉の渇きも限界モード。ダメもとでタイ料理の店へ電話するも まだ満席… 半分諦めモード… もうすっかり大衆酒場へ足を踏み入れようかと思い始めた頃 イキな浅草美人のオバサマに声をかけられ 世間話に花が咲き オバサマの浅草パワーで元気回復!諦めかけてたタイ料理 でもなんとしても今日はシンハービールと辛いタイ料理!!大衆酒場じゃダメなの~ 電気ブランでもダメなの~! 絶対にタイ料理なのぉ~~~!!
というわけで 私たちはグルナビでタイ料理屋を検索!そして私たちは地元のタイ料理屋を発見し無事に到着!!!YEAH!
お目当てシンハービール!お目当ての辛いタイ料理!
あぁ~美味しかった!我慢したぶん、最高に美味しかったです☆一本のビールで何度カンパイしたことでしょう(笑)
この日のテーマは「絶対諦めない!」でした^^; 

それにしても こんなに粘り通したのも久しぶり^^
とても愉快な一日にでした~♪  

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/139-e4fbf5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

