2017-08



コレクション! 

私の趣味の一つにポストカード集めがあり、お気に入りは大好きなヒマワリの色んな絵柄のポストカードを集めることなんだけど、最近の一番のお気に入りは、ハワイアンな絵柄でフラガールが色鮮やかな雰囲気で描かれてるもの!!これを眺めてるとすっごく幸せな気持ちになるんです!! 
あ~ 今写真を載せられないのが残念だぁ~!!! 
いつか私のポスカコレクションを披露したいとおもいま~す♪ 

あ~ひまわりは本当にかわいい♪ どこかでひまわりの可愛いポスカや、アロハティーナな雰囲気のを見つけたら教えて下さいNe^^v 




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/135-1c74b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

