2017-08

スポンサーサイト


グッバイ台風!

昨日は大雨で一歩外に出たらもう大変! 水溜り、避ける間もなくドブン!! あぁ~ もうあきらめモード。がんがん水に浸りながら歩きました^^;
昨日はBestival2007!Best Partnerのワンマンライブでした☆私もひょこっとおじゃまして来ました~^^ すごく良かったよ~♪新曲も心に響くメロディーで歌詞も素敵だったな^^ もっともっと聴きたかったんだけど あれから銀座に移動だったので全部観れなくて残念でした。
おつかれベスパ~!!

今日は台風直撃だったはず?なのに穏やかな午後ですね~ まっいい事なんだけどね^^ 明日は南大沢のラ・フェット多摩メインステージにてライブしま~す♪なんと入場フリーですよ~!!1stは13:00~で、2ステージやるから ぜひ観に来て下さいね^^ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして。
お買い物中に、南大沢の1stを楽しませていただきました~v-266
CDに興味津々でしたが、お友達とお話中の様子で、
小心者の私は近づけませんでした・・・(^^;
機会があったら、是非ライブに行ってみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/127-502fd3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

