2017-08



LIVE♪LIVE♪LIVE♪ 

8月17日金曜日「新宿たかのや」にてロングステージやります!

みなさんにいつもよりたくさん歌をお届けしたくて

今回は50分ステージやります!! ぜひぜひたくさんの方に観て頂き

たいと思ってます^^ 時間は19:40~予定です♪

チケット予約は今週から始まりました!前売り2000円(D別)になります!

どうぞよろしくお願いします♪ 


● COMMENT FORM ●

19:40~なら

ちょうど間に合うと思いますので、うかがいます。
予約はあとでしておきます。
よろしくお願いします。

はい!了解です!あらちゃん いつもありがと~☆

お初

チョイチョイソレソレ♪      写真よくとれてるね☆  また覗きにきるよん!

16日の南大沢へは

行かれなくなりました。ごめんなさいm(_ _)m
その代わりじゃないですが、31日の上野と8/17の新宿は
楽しみにしてますъ( ゚ー^)

新宿終わったらおそば食べに行きません?(笑)

あらちゃん! 今夜はスナともでした~☆ おそばいいですね~^^ 

スナとも1周年おめでとうございます

10周年20周年とお世話になります。
ってオレいくつになってんだろ(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/125-c60695c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

