2017-08



ハマってます蕎麦!

最近は毎日蕎麦を食べています!いろんな種類の蕎麦を買って

食べ比べやったり 美味しいお蕎麦屋さん探してま~す^^

地元にある「砂場」と「藪蕎麦」いう蕎麦屋が美味しいんですよ~!

私はとろろ蕎麦が大好きで 家でもとろろ蕎麦食べてます!

家では長芋サラサラなとろろ芋で頂いております~美味でござります^^

蕎麦って美味しいけど あんまりお腹一杯にならないのよね~ 

だからついつい食べ過ぎちゃう^^; 

美味しい蕎麦情報あったらぜひお知らせ下さいNa^^  





● COMMENT FORM ●

夢やぐら

西武新宿駅のそばにあります。

一応飲み屋ですが、ちゃんとしたせいろが食べられます。
とろろそばもありますよ。

ここがステキなのは24時間営業であること。
新宿で飲んでて帰れなくなったらここに行けば朝まで飲んでそば食べられます(笑)。

http://g.pia.co.jp/shop/81127

そばの他には焼き味噌と榛名地鶏がおすすめ。
今度行きますか?

あらちゃん!さっそく情報ありがと! 何やら美味しそうな感じね~☆情報サンキュ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/124-08cac686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

