2017-08

スポンサーサイト


Love friends

アメリカから友人夫婦が一時帰国したので 久しぶりに横田基地にて
友達がたくさん集まって 再会パーティーでバーベキューしてきました! 

なかなか会えない友人達にも会うことができて 昔話で大賑わい! 
すごい量のステーキにチキンにバーガーにビールに☆ バーガーもいいけど やっぱりご飯好きな私のプレートはステーキ&ライス^^v ステーキの味付けはなんとなくハワイアンテイスト美味しかったな~!!

何人かはすっかりママになってて 部屋の中にはなんと8人もの赤ちゃんたちがいたのですよ~!! でっかい大人たちに踏まれないか心配だったけど 見事に保育園化してました^^ 

友人夫婦は現在ハワイ在住で 今回は日本にいるお父さんの還暦祝いを兼ねての帰国。 
ハワイでの生活は なかなか大変みたい~ 物価家賃が高く 将来子育てプランが始まったら アメリカ本土へ移りたいって。
やっぱり 旅して良きとこ 住むにして良きとこは別なんですね~。 
サーファー夫婦だったら 話は別だろうけどね~^^

私も ハワイでの生活に憧れたこともあったけど^^; 

いや~やっぱり友達はいい!!なかなか会えなくても こうやって集まって昔話で盛り上がれる仲間はとても大切ですね! 

私にとって 福生の仲間はいつも平和な気持ちにさせてくれて 自分らしくいられる大切な仲間です。 

またみんなで集まれることが楽しみだな~^^ 

7月16日の南大沢での野外ライブには 西東京チームが集まってくれるとのこと~! YEAH!! 

Love my friends!!  






 





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

天気だといいですね

16日の話を雪姉にしたら「その日は晴美ちゃんと出かける約束してるんだけど」って言ってましたよ。
他の日と勘違いしてるんですかね。だったらいいんですけど。

あらちゃん!そうそう その日は夕方までに地元に戻りますよ~^^ 朝から忙しい一日になりそっ!! 

15時からのステージがあるのに

夕方までに戻るなんてえらい強行軍ですね。
まあ自分もそのステージ観たらすぐに帰りますが(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/123-cca31ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

