2017-06

スポンサーサイト


悲しいお知らせ。

既にご存知の方も多いでしょうが、本日歌手の本田美奈子さんが急性白血病の為 お亡くなりになりました。友達からこの知らせを聞き、大変ショックを受けました。 すごく努力してミュージカルのオーディションを受けたり、自分のやりたい事に一生懸命に頑張っていた姿を何度もテレビで見ていました。なんともやりきれない、悲しい気持ちでいます。多くのファンの方々も悲しさでいっぱいの事と思います。今夜のこの大雨はきっとみんなの涙を思わせるような激しい勢いで降っているようなかんじ… 予想では明日は晴れるとのことですが、これがまた彼女の笑顔を思い出させます。いつも元気で大きな笑顔の彼女が、今夜はこんなに降っても明日は晴れるからね!!と言っているような顔が浮かびます。 実は、私が自分のおこづかいで初めて買ったCDがシングル「ワンウェイジェネレーション」だったの。あの曲のタイトルをお店についたとたん忘れちゃって、お店のおじさんの前で サビを歌った事を今でもよく思えてるな。今自分が好きなだけ歌を歌えていることが本当に有り難く、どれだけ自分にとってスペシャルな宝物なんだと改めて感じています。音楽で、もっともっとたくさんの人に感動や夢や希望をあたえられる歌手になるよう頑張っていきます! 
本田美奈子さんが天国にいっても素晴らしい歌を歌い続けていることを祈っています。 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/12-fb5d17b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

