2017-09

スポンサーサイト


焼き鳥職人^^

明日から3日間、品川神社のお祭りで~す!!
私は毎年恒例 焼き鳥職人になりまぁ~す!歌う焼き鳥職人ってのもなかなかいいでしょ^^  
先週は荏原神社のお祭りでした。もちろん3日間焼きまくったのでした~ 久しぶりだったのもあって結構疲れたけど久々のブランクも心配することなく 見事に完売!!というか買い足しに出たくらいでした! 
前日が川崎チッタのライブだったから チッタに来て下さった地元の方が あまりの雰囲気の違いだったかしらぁ?焼き鳥職人な私の姿を見て笑ってたよ 笑 
今週も頑張って焼くぞ~!! ぜひぜひ皆さん 居酒屋春へ焼き鳥食べに来てねん^^ 
ちゃ~んと焼き鳥焼いたあとは歌書くからっ^^♪ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

焼き鳥大好き

先週はお疲れ様でした。
今週も食べに行きますね。
土日晴れるといいですね。

あらちゃん!先週はお待たせしてごめんね~ 今週は居酒屋春のほうで焼いてます~^^ また一緒に飲みましょう~!!あっあの旨いカレーパンはまたうちの店の前に出店するらしいよ~^^

了解しました

今週は自分の知り合いが何人か来ますんで、もれなく春さんへお連れしようと思います。
みんな酔っぱらいなんで忙しくなりますよ(笑)。

あのカレーパンもうまかったですよね。またうちの店の前ってことは、友さんの前なんでしょうか?


話は変わって18日のライブチケットを純音祭のサイトから申し込みました。
あの時間からの出番なら仕事を終えてちょうどいいんで。
そっちも楽しみですね。

お疲れ様でした

二週に渡りお疲れ様でした。
知り合いも喜んでました。
心配された天気も本社の中御輿と大御輿が出た時は降りませんでしたし。

18日のライブでは職人としての苦労話もぜひ聴かせて下さい(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/119-89624734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

