2017-10



WEDDING♪ 

昨日は友人の結婚式☆久しぶりにチャペルへ行きました~すごく神聖な気持ちになれたな~^^式が終わりパーティーでは2曲ほど歌ったのだけど友人のあきちゃんの顔を見てたら歌いながら涙が止まらなくなってしまったよ。。。本当におめでとうあきちゃん!!! 素晴らしい祝いの席で出会ってしまった美味しいワイン♪これがヒットですっごくすっごく美味しかったのです!!!「Musashino Cross」というものでぜひ買って帰りたかったので聞いてみたところ、非売品とのこと!!えっ~!と残念過ぎ!!それならじゃあ…と飲みまくってしまいました^^; でもやっぱり買いたいとあきらめきれずラベルに記載されていた販売元などを書いて帰り、今朝ネットで確認したらなんと三鷹市にあるお店で販売してたのぉ~☆さっそく注文するぞ!!そして二人の門出にもう一度、カンパ~イ☆☆☆おめでとぉ~♪^^v 

● COMMENT FORM ●

はじめまして^^

私の「ウエディング人気スタイル◆芸能」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://weddingdress99.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/113-dacbb690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

