2017-10

スポンサーサイト


☆DREAMSGIRLS☆ 

友達とDREAMGIRLS観てきました♪最高~!!☆ミュージカルっぽくて芝居と歌との掛け合いや、ステージの華やかさ☆それに時代を感じさせる風景や衣装にメイク☆どれをとっても最高!出演者がまたすごくて私の大好きなDanny Gloverが出てたし^^♪もうとにかく号泣でしたよ^^; 音楽の世界で華やかにサクセスしていく中、お金の流れで人間関係が崩れてしまったり、コントロールのきかない状況のなかで続けていく芸能活動で見失いかけていた本当の自分をあの歌で表現するシーンは胸にぐぐっ~ときちゃいました!!Jennifer Hudsonの歌声は素晴らしい!久しぶりに究極の本物シンガー登場ってかんじです☆新人とは思えない立派な演技にも鳥肌がたちっぱなし!!女性たちのドレスにも注目ですよ~☆豪華でセクシーで本当に素晴らしい☆まだご覧になっていない方はぜひ観てくださ~い最高です☆きっともう一度観に行くと思いますわたし^^そしてDVDが出たら間違いなく購入するでしょう^^♪ 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

彼女に誘われて観に行きました

こちらのブログでは初めまして。
許可無く勝手に弟子入りさせていただいております(^^;

アカデミー賞で話題になっていたのは知ってましたが、最初はどんなもんだろうと思ってました。
でも始まったら一気にはまりまして、あっという間にエンディングになりました。
帰り際にレコード屋(って死語?)へ寄ってサントラ盤を買っちゃいました(笑)。

ストーリー的にはシンプルなんですが、それを小難しくすることなく、それ以外の部分で楽しませるような作りはなかなか日本映画にはないですね。
そういった作り方をしている日本映画はフラガールぐらいでしょうか。
あれもストーリーはシンプルですけど、従来の日本映画的に作ったらプロジェクトXっぽくなってしまったような気がします。

話を戻しまして、自分はEDDIE MURPHYがかなりポイントとなってるなと思いました。
あのボケ役をきっちりできるのは他に見あたりませんし、そのおかげでさらに深みが増しているような気がします。
そして彼があんなに歌が上手いと思いませんでした。

DVD出たら速攻買おうと思います。早くでないかな♪


今夜の上野のライブをお知らせ下さいまして、どうもありがとうございました。
久しぶりに師匠の歌を聴けるので、とっても楽しみです。
よろしくお願いいたします。

いつもライブに来て下さってありがとうございます!!アライさんがいつもBe in my heartを私が歌ってるときに一緒に口ずさんで下さってるのが見えて嬉しいです♪これからも宜しくお願い致します^^ お花ありがとうございました~すっごいいい香りがしています♪ またライブ来てくださいね♪ 

お、観たね~

うんうん、やっぱり、ハルが好みそうな映画だよね。

オスカーなんかもバッチリ獲ったし、ホント、質の高い音楽映画だよね~~

サントラ、買いたいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aloharuharu.blog14.fc2.com/tb.php/108-11b39faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

HARU

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

